SSブログ

プライベートでお気に入りのキーボード [Music]

仕事で使っているお気に入りのキーボードは、
2つ前のブログでご紹介しましたが・・・、

実はプライベートでは、それ以上にお気に入りのキーボードがありましてね。
この種のキーボードは、そうですね・・・かれこれ40年以上叩いてますかね。

キーボードはキーボードでも、キーボード違いのこちらっ!



これ、シンセの音はもちろん、めっちゃナチュラルな音も出せるんです。
上位機種のJupiter-80を狙ってたんですけどね。
ライブに頻繁に持ち出すには、やっぱり軽さは大きな魅力。
同じエンジンを載せていたので、軽い方を選びました。

▲この動画は、上位機種Jupiter-80でのデモ


このキーボードとMacBookProを担いであちこち行ってましてね。
3月には山中湖、8月には新潟、先週は東京、
そして2週間後にはまた山中湖、2月には名古屋・・・。

趣味でやってるだけの素人のおやじバンドなんですけどね。
なぜかお付き合いが多くて、遠征ライブが年に数回。
なんだかんだで、仕事以上に忙しかったりするんですよ。(・_・;
でもまぁ、好きでやる分には、忙しさもまた楽しいものです。(^^;
素人なので平日は仕事もあるし・・・遠征が加わると練習する時間もない。(爆









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。