SSブログ

意外と当たるんだね [IT]

いやぁ、久しぶりのブログです。

遠征ライブがあったり、パーティでライブ出演したりと、このところ休日はずっと出っぱなし。
更に、2月の3連休はインフルになって39度から熱が出たりで・・・。

それはともかく、コーヒーが好きでしてね。
寒いところで飲む缶コーヒー、結構好きだったり。
毎日飲むんですけど、先週、今週と立て続けにこんなものが当たりまして。

130222_ジョージアのおまけ.png

左側がモバイル用スピーカ。
右側がメモリカードリーダ・ライタ。
ジョージアのこのキャンペーンですわ。

当てろドリームキャップ.png

「運がいいかも♪」と思う一方で、ドリームジャンボの運をこんなところで小出しに使っちゃったような気もしたり。(^^;


ちなみに、カードリーダの方はなかなか良さげでしたが、スピーカの方は生のiPhoneの方がずっと良い音でした。
なーんやそれ。


タグ:ジョージア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。