SSブログ

iPhone4S用カバー更新 [iPhone]

私のじゃないんですけどね。
家族のiPhone4Sが、購入後ちょうど1年が経過するところで、結構カバーが傷だらけになってたり、欠けてたりしていたので、更新することにしたんですよ。

私のiPhone5にはTPUのものを使っているんですけどね。



こいつが、滑りにくいし、iPhoneのデザインをあまり殺さないし、それでもって保護もしっかりしている結構スグレモノなんで、家族のiPhone4SもTPU素材のケースを探していたんですよ。
そしたら、あったんですよ、激安が!



これ、写真には398円とありますが、実際には送料込(メール便指定)で210円!
発売期間は3月5日までとなっていましたが、どうやらまだ在庫があるようで、13日でもオーダできました。(^^;


13日の夜にオーダして、今日(16日)の朝到着。
メール便にしては、普通に早い到着でしたよ。
早速開けてみると・・・

4GS!!!??? はいぃぃぃ?
ちょっと怪しげなお店だったけど、なんか品物も怪しいぞぉw。
値段につられてダメ元で買ったけど、やっぱダメなのかぁ!?
130316_4GS.png


何はともあれ、着けてみたーーー!
あれ?いいんじゃない?
いがーーーいと、ピッタリ。
画面よりちょっとだけ高く土手状になってるから、画面も保護できそう。
130316_TPU_iPhone4S.png

シリコンよりずっと透明度が高いので、結構綺麗でキャンディみたいで可愛い感じ。
光があたると、クリスタル感もあるし。
(2台とも我が家の女性陣がユーザ)
130316_TPU_iPhone4S裏.png

これは久しぶりにアタリでしたよ♪
シリコンみたいブヨブヨに伸びたりしないし。
4GSにはワロタけどwwwww!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。