SSブログ

白箱www♪ [Music]

注文していた白箱が到着www♪
マジで真っ白な箱。
MDR-EX800ST_白箱.JPG

裏面には注意書きが・・・。
プロフェッショナル仕様だから無償修理期間がない・・・って、前からちょっと疑問なんですが。ま、いいか。(^^;
MDR−EX800ST_箱裏.JPG

開梱www♪
MDR-EX800ST_開梱.JPG

こんなやつ。
SONYのMDR-EX800STであります!
(箱の注意書きの写真で既にバレてますけど。(^^;
MDR-EX800ST_拡大.JPG

部屋で作曲やアレンジをする時はMDR-CD900STを長く使っていますが、これにかなり近い音がします。非常にフラットで解像度が高く、自分の意図した音がちゃんと全部聞こえてきます。MDR-EX600より少し解像度が高く、特に中〜低音の解像度が上がっている感じがします。とても素直な音がしますね。これまで買ったイヤホン型では、間違いなくイチバンの出来だと思います。さすが、「手作りのMade in Japan」と言う感じです。(*^_^*)

以前アップした手持ちのヘッドホンの聴き比べのブログはこちら

さてと、エイジングしなきゃ。(^^;















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。