SSブログ

SONYからお届け物♪ [写真・カメラ]

家族でスナップに使うカメラとして、CASIOのEX-ZR10をしばらく使っていたのですが、時々勝手に電源が落ちたり、エラーで撮影できなくなったりと、なーーーんか調子が悪くなってきたので、買い替えました。

2日前にソニーストアで注文して、先ほど到着♪
130629_SONYからお届け物.jpg

ご開帳www♪
130628_HX50Vセット.jpg

DSC-HX50V(チタンシルバー)でございますw♪
たまたま、5年ワイド保証無料クーポンとか15%引きクーポンなどを持っていたので、トータルで12000円以上安くなり、他の通販よりお得でした。しかも楽天カードで支払ってポイント還元。更にソニーポイントも2700円くらい付きました。
130628_HX50V本体.jpg

これ、コンデジとしてはやや大ぶりですが、メタルボディの質感がいいですね。光学30倍ズームも伊達ではないです。30倍までだと強力な手ブレ防止で結構ブレずに撮れます。全画素超解像60倍ズームでも画質的にはまずまずですが、ここまで倍率を上げると、そもそも手持ちで被写体を狙うのが結構難しい。(^^;
WiFiとかiPhoneでのリモートコントロールとかは、これから試してみます。(^_^)

本当は、DSC-RX100M2が欲しかったんですけどね・・・。家族全員で使うことや、より手軽に高倍率ズームが使いたかったのでこちらにしました。(でも、今でも自分用としてはDSC-RX100M2が欲しい・・・(^^;)












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。