SSブログ

Summer Live ♪ [Music]

先ほど、長野の白馬村から戻って来ました。

いや〜、楽しかったです、Summer Live。
2年前から年に2回、あちこち場所を変えてプライベートライブに参加しているのですが、今回は白馬村で、八方尾根スキー場をバックに、昨日野外ライブをしてきました。
出演メンバーは、私のバンドを含む素人7バンド、このプロダクションの社長さんとアーティスト(この方この方この方)、更に吹奏楽コンクールの課題曲を作曲したこの方
観客は、参加者とスタッフ(+たまたま通りがかった人)の、ホントにプライベートなライブです。

しかし!!! なんと昨日の白馬は雨。orz
気温は20℃くらいと、超涼しかったのですが、雨・・・。
野外ライブなのに雨・・・。
13時スタート予定なのに、機材の設営すら出来ず・・・。
プロの皆さんも待ちぼうけ・・・。

その時!
これと同じトラックが出現!
荷台のガルウィングが開いて・・・
あっと言う間に、屋根付きライブ・ステージ、できちゃったwww♪
スゲーよ、これ!
130713_SummerLive.png

ライブは雨の中、14時スタート!
途中、何度か休憩をはさみつつ、観客はテントの中でBBQをしながらライブを楽しみました。もっとも、乗ってくると雨など関係無しにステージの前に集まって手を叩いて踊ってましたが。晴れてればもっと楽しかったでしょうけどねー。(^^;

そしてライブは延々22時前まで。
素人バンドは、思い思いに好きな曲を勝手に演奏し(^皿^;、私のバンドも9曲もやらせていただきました。(^^;
最後はこの方が締め。以前、一度ご一緒させていただいたことがあるのですが、更にパワーアップした感じでしたね。
この方は、声が柔らかくて優しいイイ感じでしたよ。
この方は、話術など観客の引きつけ方や盛り上げ方が凄い! もちろん歌の方はプロですが、話術はもう「参りましたw」って感じでしたよ。(^^;
この方この方、来年の3月にそれぞれ武道館で単独講演が決定しましたwww♪
興味のある方、是非応援に行ってください!m(_"_)m

そして22時頃からは、近くのオシャレなペンションに集合して、ビオラとフルート(いずれもプロの方←すみません、お名前忘れました)とこの先生のピアノによるクラシック・ライブ。小編成のクラシックライブは日中のガンガンライブとは違い、しっとりと落ち着いた雰囲気で良かったですよ。その後、その他のプロのアーティストやプロ級の素人バンドメンバーもアコギなどで加わり、生オケ大会。私はあえなく12時前にダウンしてしまいましたが、延々2時まで続いたとか。(^^;

雨がちょっとだけ残念ではありましたが、ガルウィングトラックのステージなど、なかなか体験できないことも経験できたし、過去になく楽しいライブでした。


そして今朝、早く起きて和田森を散策中に、ミヤマクワガタのメスをゲット♪
一緒にライブに来ていた、バンドメンバーの幼稚園のお子さんに差し上げました。すごい喜んでたみたいです。(^^;130714_ミヤマクワガタ.png


ということで、次回のプライベートライブは冬の予定。
早速、曲作り始めなきゃ。(^^;


タグ:LIVE ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

夏限定!新車www♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。