SSブログ

ライブ三昧♪♪♪ [Music]

実は昨日、一日ライブ三昧でしたwww♪

プロ2名とアマチュアバンドのジョイント@富士山麓。
午前中リハで、午後から5時間ぶっ通しでライブ。
夜はもちろん打ち上げwww♪

うちのバンドはトップバッタwww!
まず、この曲をやりました。


この曲も。

ちなみにこの曲、次のジョイントライブで、他のバンドと合同演奏することになりました♪
早速これから、デモ音源だの、譜面出しだの何だので、少々忙しくなりそうです。(^^;

その他、全部で5曲やりましたが、現場の受け狙いで固有名詞入りまくりなので、割愛します。(^^;

そんなこんなの色々な”大人の事情"(!?)があって写真はアップできないのですが、一緒にライブを楽しんだこの方のブログ(その1, その2)や、この方のブログ(その1, その2)には、富士山麓でのライブ出演を裏付ける記事が出てたりします。(^^;

実はこのライブシリーズ、各地をグルグル回ってまして、昨日のライブで2周目に入りました。
次回は秋。新潟のどこぞで・・・。(^^;


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

今日の森の草花今週の庭の花木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。