SSブログ

【微グロ注意】退院しました(今年3回目) [Health]

またTRI受けてきました・・・。

まさにこの先生に、この場所でやっていただきました。
※上のリンクをクリックすると先進医療を紹介するビデオのページに飛びます。4:54付近以降がTRI。

これが実際の治療中の写真。
細い糸みたいなのがカテーテルのワイヤで、ゾウリムシみたいなのがバルーンとステント
前回、「解剖学的に難しいから様子見・・・」などと言われていた完全閉塞部分を、今回開通してもらえました。
もう、感謝、感謝、感謝、感謝!!!
140609TRI.jpg

TRI直後の右腕。
TRI直後の血みどろ状態でちょっとグロですが、翌朝には絆創膏だけになります。
開胸手術と違って、本当に患者の体への負担が少ないので助かります。
140609TRI後.jpg

これで目出度く全ての冠動脈が開通しましたが、今回は開通作業が主だったので、細くなっている部分の治療は先送りとなりました。年末に今年4回目の入院をしてきます・・・。
まだ続くと思うと少し憂鬱だけど、
でも来年には良くなっているハズ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

めっちゃ気になるカメラ農鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。