SSブログ

2台体制に備えて… [iPhone]

近々、会社からiPhoneが支給されることになり…あんまり嬉しくはないんですけどね(^^;
しかも、今使っているiPhoneと同じ色だって…。
自分用と会社用を区別するために、ケースを準備しましたよ。
ケースはストラップが着けられるやつにして、ストラップも併せて準備。
仕事用と言うこともあり、ちょっと奮発して本革製をチョイス。
ケースとストラップは違うメーカのものですが、色目もイイ感じで合ってました。
140620iPhoneStrap.jpg

本革の香りもスタイルも、なかなかイイ感じ。(^^)










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

木と間違えられた!?本日の花木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。