SSブログ

床!? [いきもの]

これ、床!?
よーく見るともぞもぞ動いていました。
なんと、全部羽アリ!
140820羽アリの大群.jpg

あまりに広範囲だったので、最初は「何か敷いたのかなー」とか思いながら上をあるくと、絨毯みたいにフワフワしていて、でもブチブチと音が・・・。
「はあぁぁぁ!?」と思って薄暗い周りをよく見渡すと、畳2枚分くらいの大群が何箇所にも・・・。
慌てて動画も撮影。
ちょっとピンぼけですが、じっとしてるとまとわり付いてくるので、早々に退散しました。


ミツバチとか羽アリとかカゲロウとか色々な虫の大群を見てきましたが、今回の羽アリの大群は過去の大群のイメージを一瞬にして覆すくらいのものすごい量でした。
何かの前触れなのか!? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
タグ:羽アリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

本日の花木といきもの自家製グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。