SSブログ

新春の富士山 [季節の話題]

初詣に行って、WOWOWとかスカパーとかで映画を見まくって、いい加減飽き飽きしてきたところで、快晴だったので、お目出度いお正月の富士山の写真を撮ってきました。(^^;

まずは自宅の直ぐ近くの富士北麓公園にて。
昼過ぎで太陽が眩しい。めっちゃ逆光。(^^;
150103北麓公園.JPG

更に少しだけ移動して、恩賜林公園のパインズパークにて。
やっぱり逆光www。
150103パインズパーク.JPG

でもって、今回はこんなものを持って行きましたよ。
150103THETAm15.JPG
360°ぐるりと写せるRICOHのTHETA m15です。

富士北麓公園はこんな風になります。
ドラッグでグルグルできます。(^^)
※あまりに逆光だったので、露出を下げまくって撮りました。なので、少し暗い色合いになっています。
RICOH THETA m15で撮影@富士北麓公園 - Spherical Image - RICOH THETA



でもって、パインズパークはこんな風に。
RICOH THETA m15で撮影@恩賜林公園パインズパーク - Spherical Image - RICOH THETA



360°と言うだけあって、カメラの真下に居る自分の姿も写ってます。(^^;
手で持っても撮影可能ですが、思いっきり指が映るので、自分撮り用のバーに取り付けて撮影しました。

もう少し解像度が欲しいところですが、コレ面白いですねwww。(*^o^*)
いろんなところで撮影したいと思います。





Velbon 一脚 ULTRA STICK SELFIE 6段 24mm小型 雲台付属 アルミ製 408327

Velbon 一脚 ULTRA STICK SELFIE 6段 24mm小型 雲台付属 アルミ製 408327

  • 出版社/メーカー: ベルボン
  • メディア: Camera



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

初詣に行ってきたw福袋で購入w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。