SSブログ

好きなブランド [ファッション]

そうですねぇ・・・就職した頃からですかねぇ・・・
いつの頃からか好きで買い続けているブランドがあるんですよ。

これ。
Hush-puppy-shoes.jpg

もともとアメリカの靴のブランドだったようなのですが・・・だからか知りませんが、最初にお気に入りになったのが、このブランドのビジネスシューズ
もともとトラッド系が好きだったのもありますけどね。
この靴が、皮が柔らかくて、軽くて、すごい履きやすいんですよ。
2011ss_M-800FX.jpg

で、そのうちにアパレルの方もお気に入りになりましてね。
毎年福袋を買ったり。(^^;



ところで最近、なぜか赤とかピンクとか、そんな色が無性に着たくなることが多くなりまして。
最近買ったシャツ類は、赤、ピンク、オレンジ・・・そんな感じ。
ビジネス用シャツは、白メインですが、ピンクのシャツも着始めたりなんかして。
年取ったせいですかね。
暖色系の服を着ると、なんか元気が出る気がするんですよ。(^^;
つーか、早い話が若作りwww!(自爆

で、このシャツいいなーーーーとか思ったり。
色は派手目ですが、タッターソールが繊細なイメージを出していて、ある程度年を取っていても全然着れる感じ。
ただ、今回は見送りました。
ほかでネルのシャツを何枚か買っちゃったので。(^^;
赤シャツ.jpg

でもって、これ(↓)買っちゃったwww!
Unknown.jpeg

さすがにこの赤(↑)はビビッドすぎて無理!と判断。(^^;
ダウンですがビジネスにも使えそうだったのでネイビーにしました。
照明の関係でちょっと茶色っぽく見えますが、ほぼ黒に見えるネイビーです。
ネイビー.JPG


今度の正月も、初売りでショップに出動します。(^^;;

でけたw! [季節の話題]

年賀状、できました!
昨晩デザインを描き上げて、今日一気に印刷しました。
なんだかんだで、今年もあと1.5週間くらいですからね。( ゚д゚)ハッ!
今回は、年賀はがき用、メール用、ブログ用の3種類を用意。
同じデザインで、文言が違う程度ですが。(^^;

今はここまで公開www。
2013年賀状ブログ用プレビュー.png
2013年版(↑)は、ちょっとした仕掛けを入れてみましたよ。
この年賀状、お正月にアップしますね。(^^;



ちなみにこちらが2012年版。
ド派手でした。(^^;

こちらが年賀はがき用。
明るめの目出度い雰囲気の色調で。
2012年賀状用.png

こちらがメール・ブログ用。
迫力を感じる暗めの色調に、赤い月を配して。
2012年賀状ブログ用.png

実家では、販促ハガキと間違えて捨てられそうになりました。(ー"ー;




タグ:ヘビ 年賀状

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。