SSブログ

金運アップ!? [季節の話題]

春財布=張る財布、ってことらしいですよ。

数年ぶりの春財布。
今回は、夫婦色違いのお揃いで。
お気に入りのワンコのブランドで。
130106_春財布.png

なんでも今年は、1月12日から使い始めると更に金運アップらしいですよ。
夫婦で今日から使ってますけどwww。
1月12日のことは、さっき知ったwwwww。 (^Д^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

初富士♪ [富士山]

富士山静岡空港に着陸前。
飛行機が旋回を始めたところで、雲の上に頭を出しているのが見えました。
文字通り、今年の初富士でした。(*^_^*)

初富士.jpg
(写真の黒いボツボツは窓の汚れwww)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

FDAの全機材制覇♪ [トラベル]

年末年始などにFDA(Fuji Dream Airlines)を利用しているのですが、今回の搭乗でFDAの全機材を制覇♪


行きはバイオレットの機材の、エンブラエルERJ-175。
ERJ-175.jpg

上空で機内からiPhoneで撮影。
冬型が強い日で、全国的に悪天候で風が強かったせいか、この写真を撮る時以外はずっと揺れていました。(--;
上空からみた雲の形もいかにも冬型な感じ。
JA06FJ.jpg



帰りはグリーンの機材の、エンブラエルERJ-170。
ERJ-170.jpg

上空で機内からiPhoneで撮影。
この日はずっと良い天気で、小さな飛行機でもほとんど揺れませんでした。上空の雲も穏やかに平らでした。
JA04FJ.jpg


子供たちは搭乗した機材と同じ色のLEDライトがもらえます。本当なら全色集まっているはずなのですが・・・最初に乗った赤と前回乗ったオレンジが違う色。どうも在庫切れだったみたいで。
子供たちにとっての完全制覇は、全色揃った時のようです。(^^;;
FDAE381AELEDE383A9E382A4E38388.png



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。