SSブログ

真っ赤でモフモフなヤツ [季節の話題]

自宅のテラスをかっ歩しておりましたwww。

真っ赤でモフモフなヤツです。
130605_アカケダニ.png

短い毛がびっしりと生えていて、まるでビロードみたいです。

体長は、体の部分だけで3mmくらいありましたかね。

かなりデカいダニです。

「アカケダニ」とか言う大型のダニだそうで。

見た目は凄いですが、吸血はしないみたいです。

春過ぎ〜夏前にかけて、ちょくちょく見かけます。

形がグロテスクですが、とっても綺麗です。(^^;

息子が頑張っているので・・・ [家族・生活]

久しぶりのブログです。
色々と忙しくて・・・。(^^;

息子が部活で頑張っているようで、市の大会の出場選手に選ばれたと言うことで、ちょっと経験のあるオヤジからのプレゼント。(^_^)
ローラーカッターが行方不明になり、ラバーをハサミで切ったらギザギザ・・・(ーー;
pingpong.jpg

これまでは入門用を使わせていたのですが、ラケットとラバーを一新すると、まあ球は速くなるわ、スピンはよく掛かるは、それでいてコントロールしやすくなるわ・・・昔の卓球しか知らないオヤジにはちょっとした驚きでした。最初からコレを与えおいても良かったかも・・・なんて思いましたよ。

個人的には25FXの方が扱い易かったですね。80の方は更にスピードが加わった感じで、慣れるとそれだけで武器になりそうです。

息子よ、試合までに慣れてくれ。(^皿^;












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。