SSブログ
ショッピング ブログトップ

早くもクリスマスプレゼント到着w! [ショッピング]

クリスマスまでまだ1ヶ月あまりあると言うのに、もうプレゼントが届きましたよwww。(^◇^;;

と言うのも、手作りグッズで販売数もあまり多くなさそうだったので、「12月に入ってからだと出遅れるかも!」と思って、早めにオーダーしたんですよ。

配達日の指定をしても良かったんですけどね。
でも、プレゼントを早く届けて欲しいと言うのもあって、特に配達日の指定をせずにオーダしたら、オーダー後2日(中1日)で届いちゃいました。(^^;
「ラッピング頼むのを忘れた!」と思っていたら、ちゃんとラッピングされてました。f(^_^;
121128_Present.png

箱w!
ショップの名前が入ってます。
121128_Box.png

カジュアルなショルダーバッグ。
気に入ってもらえましたwww♪
あ、かみさんへのプレゼントです。(*^_^*)
背景に写っているのは、うちのワンコ。破れ靴下と戯れ中。(^^;;;
121128_Bag.png
実はこの色(ダークブラウン)、私がオーダーしたら売り切れになりました。
ギリギリセーフで、欲しい色が買えましたよ。
他の色も、3日前までは在庫が○だったのが、今日見てみると△に。
そろそろプレゼントのトップシーズンですからね・・・。(^^;




このミニ・ボストンとどっちにしようかと最後まで悩んだんですけどね。
でも、手がフリーになって、そこそこ収納力があって、利用場面も多そうなショルダーにしました。




今回、鞄のいたがきは、”初”だったのですが、皮質も作りもしっかりしているし、飽きの来ないデザインがすっかり好きになりました。日本の職人のこだわりが感じられる鞄でした。
鞄のいたがき.png

自分の鞄も欲しくなってきちゃった・・・・(・∀・; ハハハ

ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。