SSブログ
面白い ブログトップ

これ、パクリだろwww [面白い]

パッケージがまるでiPhone www!
140904iPhoneみたいな箱.jpg

開けてみると、入れ方までまるでiPhone www!
中のトレイも、丸い穴の開いたやつで、そっくりだったwww!
140904入れ方もそっくり.jpg

髭剃りと鼻毛トリマwww!
デザインモチーフが、まるでiPhone www!
140904髭剃りとかw.jpg

ネーミングも、「iShave」と「iTrimmer」。
何が「i」なんだよwww!
会社で使います。(^^;






USB充電式も有りました。(^^;




iPhone5cみたいなカラフルなモデルも。(^^;




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

旨いらしい・・・ [面白い]

自宅に数本ある椎茸のホダ木の1本に、なにやら黒いブツブツが・・・。
1〜2cmくらいの、何やらボタンのようなヘンな形。
写真では数個しか見えていませんが、反対側には結構沢山ありました。
130628_怪しいきのこ.png

接近して撮影。
キノコっぽいが、なんじゃこりゃ?
130628_ゴムタケ.png

触るとブヨブヨと強い弾力があって、ちょうどグミみたいな感じ。
手も黒くなるし、ヘンなの・・・。
試しに割ってみた。割ると言ってもほとんどゴム状なので、カッターで押切りに。
130628_ゴムタケを割ってみた.png
ちょうど、耐震用に家電などの下に敷く、シリコンゴムに似た感じ。結構な粘着力と言うか吸着力があるけど、粘液はあまりくっついてこない。

これ、ゴムタケと言うそうです。コナラなど広葉樹の倒木に生えるキノコなので、椎茸のホダ木にも生えることは珍しくないみたい。
軽く茹でて酢の物などにして食べるみたいで、薄くスライスして食べると絶品、珍品だとか。高級なキクラゲみたいな味というか食感だそうです。ムコ多糖体も多く含むとかで、もしかしたらガンに効く!?

でも、怪しげな見た目といい、ゴムみたいな感触といい、実際シリコンゴムみたいだし・・・いくら、絶品と言われても、ちょっと食べる勇気がありません。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Amazonアプリ、マジだったwww! [面白い]

(1) iOSのAmazonのアプリを入れる。(入れてない人のみ)
(2) 適当に商品検索
(3) 「絞り込む」ボタンをタップ
(4) 「配送オプション」メニューを開いたり閉じたり、4回繰り返すと・・・

変なヤツが飛び出してきたwww! 噂はマジだったwww!
Amazonアプリマジだった.png

ちなみに、変なヤツは、他のメニューでも出て来ましたよ。(^^;
Androidのアプリの方は・・・やろうと試みましたが、iOSとボタン配置等が違っていて、確認できませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Eyesightミニカー、面白いw♪ [面白い]

この動画、面白いですねw。

トルコ行進曲になってたwww。


ついでにこいつを思い出しましたよ。
もう、スーパーピタゴラスイッチ。



そういえば、ジェミニの「街の遊撃手」シリーズのCMもすごかったですね。
CGでなく実写のところが凄い。
当時、グリーンの"Handling by Lotus"が欲しかった。。。(^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
面白い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。