SSブログ

ベスト盤三昧♪ いや4枚♪ (*^_^*) [Music]

「もうすぐクリスマスだなw。でも家族へのプレゼントは全部買っちゃったしw。」と思っていたら、自分にも欲しくなりましたwww。

ふと、「EXILEやTRFのベスト盤が出てるよな・・・」と思ったのが運の尽き。
いろいろベストを見つけてしまって・・・ポチッとしちゃいました。(^^;


まずは最新のEXILE。
Ohdonはダンスより楽曲の方が好きなので、お安いCDのみ。(^^A;;
iTunesで買えば更に安いみたいなんですけどね。
でも、CDを結構コレクションしているもので。
半数以上がベスト盤ですけどね。f(^^;;

EXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE-  (2枚組ALBUM)

EXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE- (2枚組ALBUM)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD

DVDのプラス枚数で中身がどう違うのかチェックしてませんが、EXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE- (2枚組ALBUM+2枚組DVD)とか、EXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE- (初回生産限定) (2枚組ALBUM+3枚組DVD)とかもあるみたいですよ。(^^;


でもって、割と最近出たのがTRFの20周年記念のベスト盤。
なぜかわかりませんが、DVD付きの方が安かったですよ。

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST (AL3枚組+DVD)

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST (AL3枚組+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD




でもって買い物しているうちに、「あ、ユーミンとか達郎とかもベストが出てたよなぁ・・・」とか思い出したり。
ユーミンは40周年。長いですねぇ〜。
こちらも、先月末に出たばかり。
EXILEと同じく楽曲のみのCD版をチョイス。
そういえば昔は、毎年年末にユーミンのアルバムがリリースされてましたね・・・。(懐かしい)

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: CD

DVD付きの 松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付) もありましたよ。(^^)


達郎のベスト盤は9月にリリースされていたのですが、すっかり忘れてました。(^^;;;
驚いたことに、初回限定版は既にプレミアが付いてるんですね。(・。・;
中古でも新品価格より高いじゃねぇか・・・と思ったら、見つけましたよ♪
通常価格で初回限定版!(ただしギリギリ送料別・・・)
通常版は3CDのところ、初回限定版には4枚目のCDが入ってるんですよ。
何が限定かと言うと、4枚目のCDには・・・
  1. 硝子の少年(UNRELEASED DEMO VOCAL)
  2. 酔いしれてDeja Vu(UNRELEASED DEMO VOCAL)
  3. GUILTY(UNRELEASED DEMO VOCAL)
  4. EVERY NIGHT
  5. 夜のシルエット
  6. 希望という名の光(2012 ACOUSTIC VERSION)
が入ってるw!
ラッキwww♪
もちろん、ポチッ♪♪♪


ついでに、こんなクリスマス限定パッケージを見つけたり。
でも中身は通常版(3CD)みたい。
達郎ヲタ向けかな?(^^;

OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~(通常盤/クリスマス・パッケージ仕様)

OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~(通常盤/クリスマス・パッケージ仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: CD



さてこれで、今週末は音楽三昧www!
ちょっと一気に買いすぎちゃったかもwww。
て言うか、クリスマスライブの練習もしなきゃ・・・結構プレッシャーなんですよねぇ、これが。(-。-;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。